info : 内見会デザイナー井本氏から内見会に向けてのメッセージ
投稿者 : 大地 農園  投稿日時: 2017年5月24日 13:28 (507 ヒット)


今回の内見会でデザイン協力いただいた井本亜紀子氏よりメッセージをいただきました。


内見会初披露の今までになかった色合いのプリザーブドフラワーは、
大きく進化し続けていると感じます。
自然の美の魅力を追究し続ける大地農園さんの花材は、
私たちの生活シーンで新しい価値を見出してくれているような気がします。
今回、担当させていただいたのは、「ガーベラ、ジニア、千日紅、マム、カーネーション」
バラ以外の花が主役のプリザーブドフラワーズアイデアです。
アジサイやグリーンを合わせることで美しさが際立ち、
新しい発見と共に楽しい気持ちでアレンジできました。
ブライダルブースでは、フレッシュなブーケをつくらせていただきました。
新商品のユリは、今までにない新鮮度が際立ちます。
他にも大輪のバラ、瑞々しいグリーンなど、ウェディングシーンで活躍しそうな
アイテムが豊富に展開されている印象を持ちました。

豊かな人生の隣にはいつも花があります。
内見会でそんな花たちに会いに来てください。
 
井本 亜紀子氏 (いもと あきこ)
    フラワーモードデザイナー
井本 亜紀子 AKICO IMOTO
花 創造空間-Atelier Concierge-代表
 
空間ディスプレイ・ブライダル装飾
生花店、各資材メーカーへの商品企画
カタログ掲載作品 デザインアドバイザー
などを手掛け独自のデザインを提案するフラワーデザイナー
フラワーヴェール・ライン・カラーなど定義に基づいた技法で
生花店や業界関係者へ技術指導も行う。
全国各地でデモンストレーションや講習会を実施。
 
プリザーブドフラワー専門教室
フラワーモードデザインスクール理事を務め
プロで活躍するプリザーブドフラワーテクニックを監修、指導
 
アトリエコンシェルジュ
フラワーモードデザイン 
 
 
内見会の日時や場所等詳細は以下のURLよりご覧ください。
http://www.ohchi-n.co.jp/modules/information/index.php?page=article&storyid=720