お知らせ

News
2021.12.23

2022年総合カタログが完成しました!

お待たせしました!!
2022年総合カタログVol.206が完成しました!

※新カタログのご注文やWEBカタログの閲覧は以下のURLから行っていただけます。
https://www.ohchi-n.co.jp/modules/catalog/

こちらが今回のカタログの表紙です。

尚、このVol.206カタログは2022年末まで、年間を通じてお使いいただくカタログとなります。
6月には秋冬シーズン向けのカタログを発刊予定です。

新型コロナウイルスの拡大により様々な制約がかかる中、自分自身や家族との暮らしをより充実させるアイテムとして自然素材が注目を浴びています。
大地農園では、そんな時世の中で暮す空間に彩りや癒しを加え、長く楽しんでいただける素材の開発に注力しており、液漏れしにくいプリザーブドグリーンや白素材、ソーラーフラワーなどの商品ラインナップが充実いたしました。
この度のカタログでは、様々な素材を融合する事で、自分のこだわり空間を飾る嬉しさや、大切な人へ花を贈るよろこびなど、様々なシーンを彩り、心を豊かにする自然素材の魅力を提案いたします。

●Vol.206 総合カタログの主な内容
・もっと使える!プリザーブド・グリーン
新加工でナチュラルドライにも合わせやすい自然で明るい色目と、液漏れしにくい品質を実現し、ブライダルシーンやインテリアにも使いやすいグリーンが充実しました。

ギンドロヤナギ
グリーン
ブルーブッシュ
パウダーグリーン
ティーツリー(メラレウカ)
ライムグリーン

・人気の白素材がさらに充実

グミ
オフホワイト
シャワーグラス
オフホワイト
パームリーフ・オーバル
オフホワイト

・ライフスタイルに合わせて素材を合わせる母の日&エブリデーギフト
自然な華やかさを演出するプリザーブとグリーンとドライの効果的な組み合わせで、飽きのこない暮らしになじむギフトを提案します。

シャワーグラス
ピンクベージュ
モリソニア
グリーン
テールリード
グレーブルー

・ブライダル
人気のドライフラワーブーケにメイン花として使えるソーラーフラワーが充実しました。
新グリーンや白素材、ワイルドフラワーなど幅広い素材の組合せで自由自在なコーディネートが楽しめます。

ソーラーマグノリア
マシェリローズ
ワイン
アレカヤシ
グリーン


・仏花
気品のあるふわっとやさしく咲いた「輪菊・咲花」が新登場。

輪菊・咲花・ミルフィーユ
ホワイトパープル
輪菊・咲花
イエロー

 

ここでご紹介したのはほんの一部です。
他にも役立つ提案が盛りだくさんの内容となっております。
是非、お客様の目でお確かめください!

※カタログはお取引されている問屋様からもご購入いただけます。