お知らせ

News
2023.10.06

2024新商品発表会開催のご案内

本年も来年の春夏に向けた新商品をご提案する場として、弊社新商品発表会を開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます 。

是非、来年母の日に向けたギフト提案、新商品企画をご検討いただく場としてご利用ください。

尚、本社・東京会場共にスペースに限りがあるため、ご来場については事前の予約申込制とし、混雑時は来場いただけるお客様の人数制限をさせていただきます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

是非、来年母の日に向けたギフト提案、新商品企画をご検討いただく場としてご利用ください。

詳細につきましては下記に記載させていただきます。

-日程-

開催日時/会場

■本社会場 2023年11月1日(水)~11月9日(木) 9:00~17:00

※11月3日(金)祝日、5日(日)は休業です。

 11月4日(土)は営業いたします。

会場:㈱大地農園本社ショールーム (兵庫県丹波市山南町きらら通3)

※電車でお越しのお客様は谷川駅、柏原駅までの送迎を行います。

■東京開場 2023年11月15日(水) 10:00~17:00、11月16日(木) 10:00~16:00

会場:ベルサール六本木 1Fホール(東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル1F)

※両会場とも展示内容は同じです。

◇正式な案内状、予約申込書については10月中旬頃にお送りいたします。

◇開催に関しての注意事項

・来場は全て事前予約制です。運営の都合上、必ず3日前までに弊社へご来場の予約申込書をお送りください。ご予約の時間、人数によっては、時間帯や日程を変更していただく場合がございます。先着順での申込受付となりますのでご了承ください。

・本社会場の会期中、11時~、14時~工場見学を行います。お時間は40分程ですが、工場見学をご希望される場合は、ご予約時の申込書に記載いただくか、ご来場時に弊社スタッフまでお申し付けください。

・本社会場ではご希望のお客様に昼食をご用意させていただきます。東京会場ではご用意はございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◇商品のご発注に関して

※受注商品の割引はございません。伝票を持ち帰られて後日発注されるお客様は、各問屋様へ直接ご発注ください。

・ご発注商品の後日キャンセルは原則としてお受けいたしかねますのでご注意ください。

ご不明な点等ございましたら弊社営業担当者までお問い合わせをお願いいたします。