お知らせ

News
2023.12.18

Vol.210 2024総合カタログのご案内

お待たせしました!
2024年総合カタログVol.210が完成しました!

最新カタログはこちらからご確認ください。

こちらが今回のカタログの表紙です

Vol.210カタログでは、“今こそ暮らしに花を”をコンセプトに、日常を取り戻しつつある今こそ、植物をもっと身近に感じ、日々の暮らしを豊かにする自然素材を提案しています。

また、この度デザインを一新し、紙面サイズも素材を見やすくするため幅を広くいたしました。巻頭では弊社のものづくりに対する思いや取り組みについてご紹介をしておりますのでご高覧いただけると幸いです。

新商品では自然な咲き方の新ローズなどの素材をはじめ、プリザの花束「ハッピーブーケ」、手軽にオリジナルが作れるアジサイ&グリーンリースなど便利なアレンジ製品も掲載しています。

どうぞ2024年のご商売にご活用いただけますようお願い申し上げます。

・価格改定のお願い

尚、昨今の情勢により原材料及び物流費などの価格高騰に伴いコスト上昇が続いております。本カタログの掲載商品でも多数商品の値上げをさせて頂く事になりました。

何卒ご理解をいただきたく宜しくお願い申し上げます。

今後もより一層、商品の品質の向上や供給と価格の安定に努め、お客様に安心して使っていただける商品作りに取り組んで参ります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。