お知らせ
News
2024.05.17
ビビアンの供給について
いつもご愛顧いただいております、弊社プリザーブド・ローズ「ビビアン」について、生花入荷量が不足していたため、3月頃より生産色の制限をさせていただいておりました。母の日も終わり、徐々に生花の入荷量も回復してきましたので、制限色の生産を再開いたします。
ご利用いただいているお客様には母の日前にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後も弊社製品をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
■現在の状況
制限を行っておりました24色の生産を再開させていただきます。
納期についてはこちらをご覧ください。
ご予約をいただいているお客様分より順次出荷をさせていただきますが、お色によっては納期が前後する場合がございます。
尚、カタログ掲載外商品のビビアン・リュクスシリーズにつきましても、品質改善テストを行うために受注を停止させていただいておりました。改善の確認ができましたので販売を再開させていただきます。6月発刊の弊社Vol.211カタログでも新商品として掲載いたします。
お問い合わせについてはお取引されている問屋様へお願いいたします。